今日は涼しいですね

昨日も晴れた割には涼しく過ごしやすい一日でした。
先週は気温も湿度も高く、このまま夏突入か!?なんて思っていましたがさすがにそうはならず。
この時期は服装選びに困ります。
せっかく衣替えしたのに…
今日は割とのんびりできる予定でしたが、とてもありがたいことに朝出社してみたら注文が溜まってる!!!
お客様に感謝感謝です。
そういうわけで今日も張り切って銘板作ります。

アクリル銘板・制御盤銘板は e-銘板.com

雷怖い

昨日はものすごい雨と雷でしたが皆様の地域はどうでしたか?

かなり長い間雷が鳴っており、しかもものすごい音でした。

一転今日は快晴。暖かく(暑く?)なりそうです。

今日は特殊なスナップスイッチ用銘板とアルミ装置銘板を製作予定。

今日も一日頑張ります!

 

アクリル銘板・制御盤銘板は e-銘板.com

今日は寒い

ゴールデンウィークも終わり皆様も日常業務に追われているのではないでしょうか?

もう5月。一時は夏を思わせるような陽気だったのに昨日今日と寒いくらいですね。

皆様は風邪などひかれていませんか?

私はゴールデンウィーク前半はほぼ仕事に追われ、後半は休日を満喫しておりました。

連休に頑張ったおかげか今は余裕を持って銘板製作に励んでいます。

今後もガンガン彫刻します!のでよろしくお願いしますm(__)m

 

アクリル銘板・制御盤銘板は e-銘板.com

佐川急便さん送料値上げのお知らせ

立春の候、皆様におかれましてはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、誠に恐縮ながら、この度配送料の価格改定をさせて頂くこととなりました。
昨年10月1日より佐川急便さんからの値上げの連絡を受け、どうにか弊社にて吸収できるよう努力してまいりましたが、
この度更に値上げとの連絡を受け、弊社では吸収しきれず、止むを得ず値上げさせていただくこととなりました。
2018年4月1日出荷分より全国一律650円(税抜・離党は別途)にて発送させていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、佐川急便さんによると更なる改定の可能性もあるとのことですので、できる限りお客様のご負担とならないよう努力してまいりまので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アクリル銘板・制御盤銘板は e-銘板.com

いよいよ夏本番

皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近は暑い日が続き、また九州では大雨の被害が甚大になっており
とても心配ですね。

先日弊社では新しい彫刻機を導入致しました。
ソフトも新しくなりなかなか不慣れな中銘板彫刻に励んでいます。
ここで良かったのは今までの彫刻機より大きなサイズが彫刻できる
ことです。

これからも多種多様な銘板づくりに挑戦していきたいと思います。
皆さまこれからも宜しくお願い致します。

アクリル銘板・制御盤銘板は e-銘板.com

キャンペーン終了のお知らせ

昨年より10周年キャンペーンとしダルマ銘板を150円にて販売しておりましたが、
5/31(日)受付分をもってキャンペーンを終了いたします。

 

 

アクリル銘板製作は即日出荷のe-銘板.com

メール便代替サービスのお知らせ

ヤマト運輸さんのメール便廃止に伴い現在宅配便のみの出荷をしておりますが、今後郵便での出荷を導入することとなりました。

現在ホームページをリニューアル中ですので、サービス開始までもう少々お待ちくださいませ。

 

アクリル銘板制作は即日出荷のe-銘板.com

配送方法が宅配便のみとなります

大変申し訳ございませんが、ヤマトさんメール便廃止に伴い、少なくとも4月一杯は配送方法を宅配便のみとさせていただきます。

ヤマトさんの新サービス「ネコポス」を検討の上、導入する場合は5月1日からのご利用となりますが、このまま宅配便のみとなる場合もございますのでご了承くださいませ。

 

アクリル銘板制作は即日出荷のe-銘板.com

メール便取扱い中止のお知らせ

これまでヤマト運輸さんご協力の下メール便での発送をしてまいりましたが、今月末日でヤマト運輸さんのメール便が廃止されます。
これに伴いメール便での出荷ができなくなります。

今後ヤマト運輸さんの新サービスを利用させていただく予定ですが、詳細が現在不明のためはっきりした事が申し上げられません。

メール便での発送をご希望される場合、3/27午前中までにご注文くださいますようお願い申し上げます。

 

アクリル銘板制作は即日出荷のe-銘板.com

分社化に伴う起業のお知らせ

いつもお世話になっております。

これまで弊社のe-銘板.com部門に於いて責任者として勤務してまいりましたが、
分社化に伴い来る3月1日より新会社に業務を移管することとなりました。
尚、新会社の代表には私、杉崎和歌絵が就任させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

アクリル銘板制作は即日出荷のe-銘板.com